見えてないふり

どこの家庭にもあると思うが(うちだけ?)
我が家には引越し以来 まだ片付いていないブラックゾーンがある。

それは紙類の山(の入った紙袋が3つほど)。

そこには手紙とか(子供の幼稚園でのやりとりのものも含む)領収書のようなものとか
写真とか、雑誌の切抜きとか細かいおもちゃとかその他もろもろ。

片付けなきゃと思いつつ、
見えてないふり をしてはや1年5ヶ月。

多分、これだけの期間見ていなくて、必要もなかったのだから
なかったことにして(爆)
中身を見ないで捨ててしまえればいいのだが
そういうわけにはいかないものが(多分まざっているはず)・・・。

昨年内には片付けようと密かに思っていたのに
もうすぐ今年も半年になろうとしている。

今年の雨季が始まるまでには整理・処分しないと
とんでもないことになりそうなので
(すでになにかいそうでコワい)
いい加減見えてないふりはやめようと思う。

自戒の意味も込めてこの場を借りて決意表明。

これってO型の性格によるもの?関係ない?
[PR]
by JUN-25S | 2007-08-13 14:19 | シンガポール生活
<< 高級アイス 国歌斉唱 >>