GoGo Bambini

今日はRINのお友達と
今話題の(?)Dempsy Roadにできた
『GoGo Bumbini』に遊びに行きました。

(あれ?名前は3姉妹の真似ですか(笑)?)

a0074753_1643241.jpg

屋内プレイグラウンドで
大きな子供向けの
大型プレイジムのあるエリアと
はいはいの赤ちゃんくらいにぴったりの
プレイスペースのエリア。



側にはCAFEが併設されており、
ランチに食べたパニーニもラテも結構美味♪

RINはいろいろな意味で(?)危険なため
ずっと目を離しているわけにもいかないので
大型ジムにRINについて一緒に入り、上まで登り、
ついでに滑り台も抱っこして滑ってみました。かなり怖い。
a0074753_1651971.jpg

ボールプールに埋もれて
泳いでいます。


もう少し子供が大きければ、
子供同士を遊ばせながら
親はCAFEで
ゆっくりくつろぐこともできるし、
なんとネイルサロンまでありました。

ちなみに料金は
~2歳 $6 (時間無制限)
2歳~11歳 $15 (平日無制限、土日祝日は2時間)

プレイスペース内へはソックスが必要で持っていなければ$3で要購入なので注意。

土日はかなり混むらしいので、やはり平日がお勧め。
空いているときに上の二人を連れて来られるのはいつになることやら。
RINだって来月から幼稚園だしね。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-08-30 23:02 | おでかけ
<< また行ってきました! OPEN HOUSE >>