また行ってきました!

「上の二人を連れて来られるのはいつになることやら。」

なんて↓言っておきながら、
今日はYOUも連れてまた『GoGo Bambini』へ。

9月1日のTeacher’s Dayが土曜日のために
振り替えで今日は幼稚園が休み。

但しPublic Holidayではない ので
ローカルの幼稚園だけが休み。(園によっては通常どおりの保育だったり。)

めったに休みがないYOUの幼稚園の貴重な休みなので
(休みばかりのAMIの学校とは両極端なわけで。)
幼稚園のお友達と遊びに行きました。

昨日と同じ感覚で空いているだろうと見越していたら
大間違い。
欧米人、ローカルの子供たちで大賑わい
・・・。ほとんどの幼稚園が休みなわけだからね。
きっと今頃日本人会も日本人の園児であふれているだろうから
まあ どこも同じように混んでいたのかな。

YOUとお友達はさすがに大きいので
勝手にどんどんプレイジムの上まで上がって遊んでいたが
昨日とは違う人ごみに恐れをなしたのか
RINとお友達の妹のちびっ子ペアは 最初はママから離れず。

今日も平日なので時間無制限で遊べたのはよかったのだが
子供二人分の入場料プラス
3人分のランチ代(今日はペンネ、これも美味しかったです。)
だと かなりの出費。

3姉妹をを同時に連れてくるのは無理だ。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-08-31 16:21 | おでかけ
<< 「寝坊しました。」 GoGo Bambini >>