「寝坊しました。」

待ちに待ったRINの幼稚園入園
翌日に控え、
ママは興奮のあまり(嘘)
前日の夜、なかなか寝付けずに

翌朝寝坊。。。

最初に家を出るAMIをたたき起こし(←鬼。自分が寝坊したくせに)
急いで朝食を食べさせ
食べる時間がなく残ったパンをスナックに持たせ
大急ぎで送り出す。

RINの初登園を控えているってのに
いつも以上に慌しい朝。

帰宅したAMIに
朝バスを待たせてしまい
ドライバーやアンティ(バスのお世話のおばさん)が
怒っていなかったか聞くと

「バスは待ってたけど、大丈夫だったよ。」
「遅れてごめんなさいって言った?」
「うん、正直に
ママが寝坊したから遅れました って言っといた。」

「・・・。」

相変わらずおしゃべりなAMI。
日本語どころか英語でも 家庭内事情暴露
英語力アップに喜ぶべきかどうなのか
ちょっと複雑だったりする。
[PR]
by JUN-25S | 2007-09-03 22:15 | 子供
<< 初登園 また行ってきました! >>