今のところ順調

RINの幼稚園がスタートし、
ちょっぴり寂しくなって、何も手につかない・・・。
なのでブログも更新できず・・・。

なんてことはもちろん なく、

RINが いたら出来ないこと を中心に

一人でゆっくり本を読みながらスタバでお茶したり、
a0074753_14405357.jpg
自宅で同じコンドのお友達に
ショートケーキの作り方を
教えてもらったり、

a0074753_14415251.jpg
ホテルで行われた
プリザーブドフラワーアレンジのイベント
(ハイティー付♪)

に参加したり、


それなりにのんびりと、充実した午前中を過ごしている。


さて入園から一週間のRIN。
帰宅後も、バスで寝て帰ってきて
そのまま昼寝するからママはゆっくりできる、と思いきや、

初日を除いて、毎日バスから元気に降りてくる のです。

その後も興奮しているのか なかなか昼寝せず。

ああ計算外。
ハーフでは物足りない ということなのだろうか。
[PR]
by JUN-25S | 2007-09-07 14:34 | 幼稚園
<< 初・BBQ 初バス通園 >>