終わった・・・

先日抽選が行われたばかりの

日本人会のチャリティー・ドロー結果発表を

ホームページでいそいそと確認。そして撃沈
(*注 わざわざ確認しなくても当選者には連絡がある。)

唯一どこかの(どうでもいいくらい覚えていない)
食事券は当選したものの

狙っていた4等 $5000 Cash には程遠く。

このチャリティー・ドロー
1等賞品の日本往復エアチケット3名分
をはじめ、プラズマテレビやらデジカメやら
豪華賞品が並ぶ。

そして割と当選確率が高い というので
我が家も7月の発売日に購入。

「エアチケットが当たっても一時帰国したばかりだしなあ~。」
「テレビは嬉しいけど いらないかも。売っちゃおうか。」
「やっぱ現金でしょ。これで旧正月に旅行に行こう。」


3ヶ月間楽しい空想 というか、妄想は膨らむばかりだった。

まあ本来の目的のチャリティーには参加できているのでよしとしよう。

さあ、来年こそはがんばるぞ!(?)
[PR]
by JUN-25S | 2007-09-30 01:48 | ひとりごと
<< RIN発熱 おやつに >>