UN Week 最終日

UN Week最終日午後ははクロージングセレモニー

AMIは学校のコーラス部に入っており、
セレモニーで歌うため、見学に行った。

コーラスでは民族衣装着用のため
AMIはまた浴衣に着替える。
a0074753_04969.jpg

最初に幼稚園児のダンスがあり、
そしてコーラス部の合唱。
グレード1~3までの3学年混合の
80人くらいの合唱団。

その後、アフリカの民族楽器の
パフォーマンスが行われたりしていたが、
あまりの暑さに、途中で帰宅。

少し前までは一日中雨が降ったりして、もう雨季?のような天気だったのに
ここ数日、晴天でめちゃめちゃ暑い日が続いている。
雨は嫌だけど、こう暑いと。
RINでなくとも、こちらも体調がおかしくなりそうです。

今学期初めての大きなイベントがひとつ終了。
次はハロウィンかな。ママも楽しみ。
[PR]
by JUN-25S | 2007-10-04 21:24 | 学校
<< ホームステイ UN Week 初日 おまけ >>