ちゅるちゅる、うまうま♪

セントラルにできた『若鯱屋』に行きました。

お店の定番「カレーうどん」
カレーは子供には辛いと聞いていたので
子供たちには「ひつまぶし」。鰻好きのYOUは大喜び。
RINには「天むす」。手づかみで食べられてRINもご機嫌。

カレーうどん専門店かと思えば、名古屋料理のお店のようです。

「カレーうどん」は存在は知っていても
普段わざわざ外で食べることはなかった料理。
学校の給食とか、大学の学食とかなら定番なのに。
久し振りで新鮮でした。
美味しかったです。

そして友達のブログに書かれてあったとおり、
定員さんの対応もなかなかよく、また行きたいと思います。

「ちゅるちゅる、うまうま♪」と店内で流れる
テーマソング、うちの子供たちに受けていました。

そういえば最近隣の『まる玉らーめん』はご無沙汰してます。
『若鯱屋』には ちゃんとベビーチェアがありますから!
[PR]
by JUN-25S | 2007-10-20 16:29 | 外食
<< 本のお土産 ドラマ好き >>