本のお土産

ネットで注文し、日本出張のパパに持ち帰ってもらった本(の一部)。

a0074753_23512786.jpg

『インド式計算ドリル』
自分の脳トレになるかなと思い購入。
説明も分かりやすく納得の内容。
子供の頃にこの方法を知っていたら
もっと計算が速かったのかも。
これでインド人には負けません。

『ショパン ピアノ曲集』
今は「ノクターン」を復習中。
ブランクが長すぎて
指が思うように動きません。

『うちの3姉妹』
うちの3姉妹にそっくりな『うちの3姉妹』最新刊。
ママだけでなくAMIの愛読書でもあります。

AMIはフーちゃんほどおっぺけぺーではないけれど
YOUはスーちゃんと同じくらい自由人だし
RINもチーちゃんに負けないくらい態度が社長。
(読んだことのある人なら意味が分かるかな?)


今回も 可愛くて面白くて癒されました。

日本出張のお土産のリクエストは
まず本・雑誌、次にお米なので
パパの帰りのスーツケースは
いつもかなり重くなります。
[PR]
by JUN-25S | 2007-10-21 23:51 | シンガポール生活
<< 夜お茶 ちゅるちゅる、うまうま♪ >>