ハイティー with AMI

2週間前、AMIのホリデーが始まった頃、

AMIと2人で行ったのが
リージェント・ホテルアフタヌーンティ。

思いたって行ったので予約はしていなかったけれど
時間が少し遅かったためかOK。
(ここのアフタヌーンティは少し早めの午後1時から。)

3段トレーにサンドイッチ類、パイやスコーン、
そしてプチケーキ。
a0074753_23315845.jpg

ひとつのトレーを
AMIとママでシェアすることにしたので
(それでも全部食べられずに残しました。)
AMIには別にアイスココアを頼んだけれど
これがまたビッグサイズ!
3段トレーと並べて比較。


ピアノの生演奏が始まり、
ちょうどピアノの側に座っていたので
ピアニストがAMIに気付き、子供向けの曲も演奏してくれた。

a0074753_23304827.jpg

ゆったりとしたソファで
本を読みながらくつろぐAMI。
愛読書は『こげぱん』(笑)。


「ここにRINちゃんがいたら
あっちに(ホテルのエントランス)走って行っちゃうよね~。
連れてこられないよね~。」


なんて話ながら

定員さんも感じがよく、ほどよく静かなラウンジで
2人で優雅にお茶タイム。

その数時間後、発熱したYOUが帰宅し、
病みのひきこもり週間が始まるとも知らずに・・・。

10月12日のブログに続く。)
[PR]
by JUN-25S | 2007-10-24 23:32 | 外食
<< トランポリン 夜お茶 >>