トランポリン

また近くのショッピングセンターに目面しいものが現れた。
(今までスケートリンクやら、ボーリングレーンやら、ビーチバレーコートなど
本格的なものが次々に現れては消えていた。)

今回はトランポリン

今までみたいに大掛かりなものではなく、
エスカレーター乗り場の前にぽつんと置かれてある。

12歳以下の子供なら一度に2人まで使用可能。
自身の責任のもと、ご自由に。

というわけで夕方3姉妹を連れて
これを目的でショッピングセンターへ。

a0074753_9441488.jpg

大・興・奮。
(3人一緒に入れちゃったけど・・・。)


通りすがりの人は
にぎやかに弾んでいる3姉妹を眺めて不思議そう。
一体何のイベントだろうと思うのだろう。
子供にせがまれて注意書きを読み、
初めて気付く人が多数。

いつまで設置されているのか分からないけれど
平日の夕方ならきっと空いているので
ちょこっと遊びに来るのにちょうどいい。

ママも、やってみたいけれど外から眺めるのみ。
年齢制限がなければきっと弾んでいたことだろう。
子供をそっちのけで。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-10-25 22:29 | シンガポール生活
<< 単語カード ハイティー with AMI >>