HALLOWEEN@幼稚園

お次は幼稚園でのハロウィン・パーティ。

事前に仮装のテーマが伝えられており、
今年は『スーパーヒーロー』
a0074753_16412997.jpg

我が家にはプリキュアセーラームーン
各種取り揃えてあります(笑)。問題ありません。

幼稚園に覗きにいくと、
男の子はバットマン、スパイダーマンなど。
女の子は圧倒的に・・・プリンセス?

まあね、ドレスコードはあってないようなもの。

クラスごとにゲームをしたり、他のクラスを回ったり。
もちろんお菓子をゲットしながら。

以前幼稚園に行った時にRINに見つかり
「ママ~」と泣かれてしまったので
(↑嘘のような本当の話)

今回は隠れながら様子を伺っていたのに
あっけなく見つかってしまった。
しかし今回は平気そう。笑顔で手を振るのみ。
a0074753_16421728.jpg
気付いたらランチタイム。(プレイグループは11時から。)
ランチのおかゆをほおばるセーラームーン激写!

ところで いつもながら幼稚園へ行くと
大勢の子供たちのパワーに圧倒されて
帰る頃には どっと疲れが出てしまうのでした。
[PR]
by JUN-25S | 2007-10-31 16:46 | 幼稚園
<< Chili Padi HALLOWEEN @ School >>