バレエ発表会 2007

続いてはAMIのバレエ発表会

金曜夕方の、場当たり舞台稽古
土曜日の、本番通りメイクをしての舞台稽古
そして日曜日の本番。

長かった。
この3日間だけでなく、
先月毎週末の合同練習に
写真撮影と母親の係りミーティング数回。。。
そして、ようやく本番を迎えた。

バレエの発表会は母親が
子供の世話、メイク、受付と仕事を受け持つのだ。

a0074753_2121435.jpg
さて本番当日。
今年は去年に比べて曲も長いし
本人も大張り切り。
←楽屋でも皆でポーズを決めたりして
リラックスムード。
相変わらず舞台メイクは 近くで見るとものすごい迫力

リラックスしすぎて騒いで 何度ママたちの雷がおちたことか。。。
そして本番の舞台でものびのびと楽しそうに踊っていた。
(顔は相変わらず緊張していたけれど)

a0074753_21221423.jpg
今回お友達から、お花やプレゼントを頂きました。
どうもありがとう☆
これを励みに、これからも頑張って
練習を続けていくと思います。


そして、そろそろYOUが
「自分もバレエをやりたい。」 と言うだろと思っていたが

きれいな衣装を着て、花束をもらい、お姫様状態のAMIを見ても

別にやりたくはない、らしい。

バレエには全く興味がないらしく。。。

先日のコンサートの難しい踊りを踊れてたのなら
バレエも絶対にいけると、ママは思うのだけどね。。。
[PR]
by JUN-25s | 2007-12-13 21:28 | 子供
<< シークレット・サンタ イヤーエンド・コンサート 2007 >>