ホリデー始まる

多忙月間が終了し、ちょっと一息つけるかと思いきや、

翌日からAMIのホリデーが始まる。

またも、長い・・・もう何も言うまい。

冬休み、日本に一時帰国したり、旅行に行ったりの予定は
特にない我が家。
長い休みも通常どおり。(妹2人は幼稚園)

休み2日目の今日は近くのコーヒーショップ
(ホーカータイプではなく、スタバ系)で
日本の教科書を使ってのお勉強。

長い休みだけれど
普段なかなか出来ない日本の学校の勉強を集中的にやらせるのに
実はいい機会だったりする。

何故外で?

これはママの好み。

自分が学生の頃そうだったように
家では寝てしまい他の事に目がいってしまい、
なかなか集中して勉強することができない。
以前外で勉強をしたところ、AMIも気に入ったため
今回もこのパターンで。

とりあえず、たまっていた11月分までの添削問題が終了。

あとはのんびりお茶を飲みながらおしゃべり。
やっぱりAMIと2人ならどこでも大丈夫みたい。
成長したものだ。。。
[PR]
by JUN-25S | 2007-12-18 16:21 | シンガポール生活
<< 『SWAN LAKE』 ガレージセールは楽しいな >>