1人欠けると

GOGO姉妹!?う~ん、しっくりこない。

ほとんどお休みのない幼稚園だけれど
今週はクリスマスホリデーで連休。

昨日はYOUがお友達のAちゃんの家に初・お泊り

ずっと前から楽しみにしていて
歯ブラシやパジャマをいそいそ♪と準備して
自分でリュックに詰めていた。

家に残ったAMIとRINは何故か静か。
2人の間の人間(YOU)がいないとけんかもなし。

最近あんなにけんかばかりしていたAMIも
「今頃YOU何してるかな~。」とずっと気にしていたし、
RINは翌朝起きると「YOUは~?YOUは~?」と探していた。

YOU初めてのお泊りなので もしかして夜に
泣いてるとか、「 帰る~。」とか
電話があるかなとも思ったけれど
そんなこともなく、

とっても楽しく過ごしていたよう。

Aちゃんのパパも早く帰ってきてくれて
皆で一緒に夕食をとり、お風呂上りはカルタで遊んで盛り上がったとか。
お世話様でした。。。

こちらは一人欠けただけで かなり静かな家の中。(パパも出張中)
たまにはいいでしょう。

お友達も「子供同士仲良く遊んでいて、大丈夫だった。」と。
お世話様でした。どうもありがとう。

今度はぜひAちゃんが泊まりに来てくれるといいね。4姉妹だ。賑やかそう。

ちなみに
「次回Aちゃんの妹のお友達のRINのお泊り は?」と聞いてみたら

即答で断られてしまった。心と体力の準備が必要とのこと。確かに。

私もRINを預かるのは嫌だなあ・・・。
[PR]
by JUN-25S | 2007-12-27 22:18 | 子供
<< お疲れ~ クリスマスの過ごし方 >>