オヤジシャツ

夕方幼稚園へお迎えに行き、RINの教室を覗いたが
本人がいない。

あちこち探し、再度覗くと

中央に子供が転がっており 服装からしてローカルっぽかったその子供が
こちらに気付くと走って出てきた。RINだった。

ななな、なんでそんな変な格好をしているの?

よく分からないキャラクターのついた、大きめというより伸びきったランニング。
しかも後ろは背中の肩甲骨が見えるくらいに脇がえぐれているオヤジシャツ。

ママ、軽く眩暈。

先生に聞くとランチのときにスープをこぼしたので
園の着替えをかしてくれたらしい。
助かったけど、もう少し普通のTシャツとかはなかったんですか???
と心の中でつぶやく。。。

そして今週も家まで歩いて帰った。
その、変な個性的な肌着服を着て。
途中で知り合いに会わないように祈りながら。
そして一度立ち止まったりしたものの、ほぼ家まで歩きとおしたRIN。
オヤジシャツ効果か。

a0074753_1715163.jpg
本人はすごく嬉しそう。
帰宅後は速攻着替えさせました。
いかにもオヤジシャツな後姿を撮りたかったけど
拒否されました。
[PR]
by JUN-25S | 2008-01-10 21:09 | 幼稚園
<< ちょっと試しに もうひとつのブーム >>