トランスファー?

駐在員は近隣諸国への出張が多いと聞くが、
3姉妹のパパも出張が多い。本当に多い。

今日など
午後に2泊3日のタイ出張から帰ってきたところなのに
そのまま会社へ出社し、
夕方帰宅後、改めて出張の用意をし直して

今夜の深夜便で日本へ~。

そしてそのまま中国へ~。

戻ってくるのは来週末。

本日自宅での滞在時間4時間弱。
まるで飛行機の乗り継ぎのようだ。

今月は半分以上出張で留守。☆不在記録更新中

本人は『移動中に寝られるから平気』だと言っているが
体調には気をつけてもらいたい。

パパの出張が多いからといって
こちらとしては別に
家のことで困っているとか、子供の世話が大変だとか
大変だけど、不満をいうつもりはないのですが。

パパだって好きで留守にしてるわけじゃないしね。

あ、でも電球の交換と水漏れの修理は帰ってきたらやってもらおう。
[PR]
by JUN-25s | 2008-01-16 23:41 | シンガポール生活
<< 幼稚園友達 今年はねずみ年 >>