早速バスで

今学期AMIは学校で放課後インラインスケートを習うことになった。
お迎えが必要なので 今日は早目に行ってついでに見学。
(妹たちは幼稚園で延長保育中)

a0074753_1633984.jpg
全部で20人くらいの子供たちが
だいたい3つくらいのレベルに分けられて練習していた。
AMIは多少滑れるので経験者のドラゴンチーム。


実は先週から始ったこの課外授業。
とりあえず、終了後のお迎えの時間に行けばいいと思っていたのに

「他のママたちはみんな見学してからお迎えだった~。
ママだけお迎えにも遅刻してきた~!1人でコーチたちと待ってた~!!」


と責められたので、かわいそうかなと思い、わざわざ見学に来てみたところ
保護者なんて半分も来ていないし、さらにその半分はアマさん。
騙された~。
でもまあ、たまには見学にきてあげようかな。

ところでいつも学校へはタクシー利用だが
毎回片道10ドルのタクシー代はつらい。
なので今日は↓のルートマップを片手にバス利用。
片道20分ちょっとの距離。

ええ、これは行きは1人、帰りもAMIと2人だったから可能なこと。

出来る限りバスを利用しようと思いつつも
来週からのお迎えは もれなく下2人も一緒なので、

ちょっとその自信がない。
[PR]
by JUN-25S | 2008-01-23 23:57 | シンガポール生活
<< いい天気 バイブル >>