プーケット旅行 ②

二日目。

AMIとYOUは朝からKIDS CLUBへ。
このKIDS CLUBが我が家のイチオシ。

広い専用敷地内に屋外の遊び場とプールもある。
4歳から利用可能で4~7歳8~12歳と年齢別に分かれて活動する。
しかも無料
一日預かり(9時~5時)をお願いするとランチ(有料)も食べさせてくれる。
プログラムも日替わりで内容も充実

a0074753_0303823.jpg
もちろん一日コースで。
RINも預けたいところだったが、2歳なのでまだ無理。
なのでパパとママを独り占めしてプール&ビーチ遊び。
そして昼寝。の~んびり。


この日、AMIとYOUはKIDS CLUBで
午前中はアート&クラフト、プール遊び
ランチの後もペインティングやテニスレッスン、プールなどで遊んだよう。
a0074753_0301379.jpg
早めに迎えに行ったところ
「まだ帰りたくない~。」と言われ
クラブの敷地内の砂場や遊具で
RINを遊ばせて待つことに。
同じ歳くらいの友達と一緒だと楽しいよね。
2人ともKIDS CLUBがかなり気に入った様子。
a0074753_0325215.jpg

そしてクラブの後も体が冷たくなるまで。。。

2日目の夜も、すっかり仲良くなったお友達家族と一緒に
ビーチにあるシーフード&タイ料理のお店で。
店の名前にあるトムヤムクンを注文し、昨夜の店と食べ比べ。
酸味が効いていておいしいけれど辛さは昨日よりもちょっと足りないくらい。
店によって味が微妙に違うよう。大きなえびが美味しかった~。

この日もベッドに入るなり爆睡の3姉妹家族だった。
[PR]
by JUN-25S | 2008-02-06 00:23 | 旅行
<< プーケット旅行 ③ プーケット旅行 ① >>