プーケット旅行 ④

さて最終日。

今日も朝からAMIとYOUはKIDS CLUBに直行でクラフトや水遊び。
この日の午後はゴルフレッスンがあり、
参加させたかったけれど時間が足りずに午前中のみ。

RINも今日はKIDS CLUBの敷地内の遊具やプールでパパと遊んで
その間にママは荷造りと最後の買い物。
a0074753_057457.jpg
ホテルの敷地からすぐ出たところにビーチがあり、
そこに露天がずらっと並んでいる。
お土産ものとか、雑貨とか、洋服とかが格安♪
店のおばちゃんと値下げ交渉をするのもまた楽しい。

ビーチも広くて混んでいなく、砂浜もとてもきれい。

a0074753_059549.jpg
午後、空港に行くまでの空き時間に
ボートに乗って再度ショッピングモールへ。
ジムトンプソンの店や、そのアウトレット
あとは少しの店があるだけの小さなショッピングモール。

a0074753_102176.jpg
そこへはこのボートで移動。
細いcanalを進むときは
ディズニーランドのリバークルーズのようで
ボートに乗るだけでも子供たちは喜んでいた。


ホテル内でも充分遊んだけれど
別の大きなビーチにも遊びに行きたかったし、
象のショーも見たかったし、
3泊4日では物足りないくらいのプーケット旅行だった。
a0074753_123656.jpg

長期滞在している欧米人ファミリーが羨ましい~。
[PR]
by JUN-25S | 2008-02-08 01:09 | 旅行
<< プーケット旅行 おまけ プーケット旅行 ③ >>