jackie chan's cafe

久し振りに家族でオーチャードへ出かけたついでに
世界のスーパースター”ジャッキー・チェン”経営のjackie chan's cafeでお茶。
昨年開店の際には本人が来星し、自らカウンターに立ったとか。

カフェオレなどのドリンクと点心の組み合わせが楽しめる珍しい中華風カフェ

店内の様子は意外と中華風でなく普通のカフェ風。
座席はゆったりと配置してあり、アルファベット一文字の形になったテーブルは
それぞれ6個で「J・A・C・K・I・E(ジャッキー)」4個で「C・H・A・N(チェン)」
と並べられている。
店内にはジャッキー・チェンのいろいろな写真が飾られていて
彼が出ている画像が常に流れている。
ジャッキー・チェン・グッズも販売されている。

ファンのためというよりも

「ああ、彼はきっと自分のことがとても好きなんだ。」

と思わせるくらいジャッキー・チェン一色。’みんな、自分を見てくれ!’と言わんばかり。
特にファンでもない一般客としては なんだか不思議な感じの店。

a0074753_083624.jpg
場所が中途半端なせいか客もまばらだったけれど
道路に面した側のガラス張りの席は
明るく開放的でなかなか居心地がよかった。
[PR]
by JUN-25S | 2008-02-17 21:30 | 外食
<< 秘密のカフェ Valentine's... >>