Safra Toa Payoh

パパが出張で留守の日曜日。相変わらずいい天気。

なんとか午前中にピアノの練習と
AMIは公文、YOUは幼稚園の宿題を終えさせたので
午後からToa Payoh にあるSAFRAに遊びに行った。
SAFRAは軍関係の福利厚生施設だけれど
関係者だけでなく、一般の私たちも利用できる。

いつもはタクシーで行っていたが
ネットで調べてバス一本で行ける事が分かり 今日はバス利用。
近くのバス停から10分もしないうちに着いてしまった。近~い。

a0074753_1028795.jpg
ここには屋内の大型プレイジム
『Kid's Adventure』がある。
休日料金だったので少し高めだけど
(今年から値上がりして1人$7.5)
これだけ遊べるのなら(時間無制限だし)OK。

係りのおばちゃんがちゃんといて
危なくないように監視してくれているので安心。

パパが出張中の日曜日に バスでの外出が恒例になりつつある。
次回はイースト方面へ行ってみよう。
[PR]
by JUN-25S | 2008-02-24 22:25 | おでかけ
<< はじめてのえんそく 継続は力なり >>