はじめてのえんそく

RINです。おひさしぶり。

実は今日、アタシ幼稚園で初めての遠足だったの。
親子遠足?ううん、ローカル幼稚園はそんな野暮なことはしないわ。
アタシたちだけで行くの。オ・ト・ナでしょ~。

昨日からとっても楽しみにしていて
ママが用意してくれたリュックとか
明日はいていく靴下を ベッドに持ち込んで並べて寝たわ。
玄関から靴も持ってこようとしたんだけど
ママに見つかって怒られちゃった。

帽子をかぶってわくわくしていたら
うっかりそのまま寝ちゃったみたい
だって本当に楽しみだったんだもの。

a0074753_0133685.jpg
夜から雨だったから
ママは公園の地面がどろどろ~って
心配していたみたいだけど
無事に行ってきたわ。
先生が大きなマットを敷いてくれたから
その上でみんなで遊んだのよ。

楽しかったわ~♪
[PR]
by JUN-25S | 2008-02-27 23:10 | 幼稚園
<< ハードな一週間 Safra Toa Payoh >>