早くも規制緩和

つい先日のブログに書いた

CITYエリア内でのタクシー乗降規制
3/17から緩和されて
公共バスが通っていない道路でのタクシーの乗降は終日可能になった、らしい。

今日はタクシーのドライバーのほうから
「ここで降りるか?」
と タクシースタンドではないところで聞かれて

「え~。だめなんじゃない?」というAMI(慎重派A型)
「ドライバーがいいって言ってるから大丈夫だよ。」

と 答えて(楽天家O型)降りてみたけど、つまり何の問題もなかったってこと。

施行してから2週間、あっというまの規制緩和。
やっぱりね、不便だよね。よかった。
[PR]
by JUN-25S | 2008-03-18 23:59 | シンガポール生活
<< びっくりした~ 動機付けになるか >>