びっくりした~

昨日の朝のこと。

RINがうっかり1人でエレベーターに乗ってしまい
ドアが閉まり、開けようとしたが、そのまま下へ↓↓↓

大慌てで別のエレベーターを呼びYOUと下へ降りた。

するといつも幼稚園バスを待っているエントランスに
涼しい顔をしたRINが。

幸いなことにRINが乗っていたエレベーターに
知り合いのインド人親子が乗ってきて 一緒に降りてくれたらしい。
そのママの話によると

エレベーターにRINが1人で大泣きしながら乗っていた。
彼女たちの顔を見ると(知った顔だったので)泣き止んだ。
「下まで一緒に降りるから、ママも来るから大丈夫よ。」と声をかけると
すっかり安心した顔をして平気そうだった。
She is so brave! (たくましいわね。)

ああよかった。
パニックになって途中の階で降りてしまったら
探すのも大変だっただろう。

やはりいくらRINでも(?)びっくりして泣いているだろうと心配だった。
思いのほか度胸が据わっていたようだったけれど
怖かっただろうね。

友達に聞くと、みな同じような経験をしているらしい。
コンドのエレベーターならまだしも
ショッピングセンターだったりすると非常に危険。気をつけないと。
[PR]
by JUN-25S | 2008-03-19 09:38 | 子供
<< 理科の実験? 早くも規制緩和 >>