理科の実験?

タングリンモール一階に新しくできたカフェ『OOMPHATICO'S』でランチ。

おしゃれ~な店内に、コンセプトがよく分からないメニューの数々。
パスタあり、タイ料理あり。

で、料理と一緒に野菜や果物などの(いわゆる)ミックスジュースを頼むと
これが・・・。

a0074753_233457.jpg

ミックスされていな~い。
試験管に4種類の液体
「何コレ~?!」と友達とバカウケ。
ちなみにママの頼んだのは右側の緑色の。このグラスもどうかと思うけど。

友達は「え~、これ飲むの~?どうやって~?!」と恥ずかしがっていました。
最初はそのまま飲んで右端の
ストレートのレモン汁(ジュースではなくレモン汁!)にむせ、
左側のベリー系の液体は 実がストローに詰まって飲めない・・・と。

量が減ったところでミックスしてみると(理科の実験みたいだった)
まあまあ美味しかったよう。

ただ、飲み物を飲んだ気がしなかったみたい。

う~ん、喉の渇きは癒されないジュースだ。
[PR]
by JUN-25S | 2008-03-19 22:02 | 外食
<< 休日だけど びっくりした~ >>