結構平気

そういうわけで休日なのに母子家庭状態の3姉妹。
でも平気です。

昨日はYOUのお友達のお誘いで遊びに行くことに。
だからパパがいたとしても別行動には変わりなかったということ。

お宅はオーチャードに近い ステキなコンドミニアム。
こちらも最近3番目の赤ちゃんが産まれたところだけれど
ステイのアマさんがいるし
なんだか落ち着いた生活で ばたばた大騒ぎの我が家とは大違い。
羨ましい限り。
お邪魔しました!

お昼は近くのショッピングセンターのマックで。
3姉弟と3姉妹と子供率が高かった(笑)けれど
こういうところなら気兼ねなく、子供を放牧遊ばせることができる。

a0074753_237323.jpg

RINのこのポーズ、どうよ!?
最近ますますポージングに磨きがかかっています。
[PR]
by JUN-25S | 2008-03-22 02:34 | おでかけ
<< お別れと。。。 休日だけど >>