お別れと。。。

土曜日夜は日本経由ドバイへお引越しのお友達のお見送りに空港へ。

お見送りだけれど
幼稚園の忘れ物を渡したり、こちらも不用品を引き取ったりで
事務手続きっぽかった(?)けれど、
このほうがしんみりしなくてよかったよね。

ドバイでの新生活、
いやいやその前に
日本→ドバイの11時間フライト with 2人の子供 without パパ
をがんばって。。。

そして日曜日は 日本人会で
インドへお引越しする同じコンドのMちゃん家族を囲んで
4家族で夜ご飯。

Mちゃん、KちゃんそしてRINのトリオも解散。。。
a0074753_1631796.jpg

Kちゃんママがプレゼントしてくれたおそろいの洋服で。
3人を散々追い掛け回して ようやくとれた幻のスリーショット。

子供はトリオ+4人+1baby でとても賑やかな夜ご飯になりました。
もちろん外席です(笑)。

Mちゃん家族とのお別れももうすぐ。見送りが続きます。。。

そして我が家は今日でシンガポール生活丸2年が過ぎました。
[PR]
by JUN-25S | 2008-03-24 16:42 | シンガポール生活
<< 体は正直 結構平気 >>