足裏マッサージ

本格的な乾季に突入し、暑い日が続いているシンガポール。

この季節を経験するのは3回目なのに
慣れるどころか、毎年 今年が一番暑いんじゃないかと思ってしまう。

窓を開けても数ヶ月前の涼しい風とは違い、
もあ~っと生暖かい風が入ってくるだけなので
夜もついついエアコンを使ってしまう。

もともと冷え性なのでエアコンが影響しているのか
暑いのに足だけがしびれて冷たかったりする。
明らかに足の血行が悪くなっている。

そこで日系フリーペーパーでおなじみの
足裏マッサージ『Ding Hau Foot Reflexology』へ。

今まで何度かお世話になっている。
丁寧で上手だと思う。力加減もちょうどいい。
最後にジンジャーエキスを使った熱々のタオルで足をくるんでくれる。
これが一番の目的。気持ちいい~。

毎日湯船につかることなくシャワーだけなので
足湯気分で血行促進

チャイナタウンのお店よりも値段は高めだけど
内容に満足できるお店です。
[PR]
by JUN-25S | 2008-04-30 22:56 | シンガポール生活
<< インフルエンザ 蕁麻疹 >>