何様?

毎年恒例 バレエ教室の勉強会。

今回はバレエを習い始めて3ヶ月のYOUも参加。
「ちゃんとできるかな~??途中でやる気が無くなって舞台で棒立ちだったりして。」
とのこちらの心配をよそに
堂々と振りも間違えることなく完璧に踊っていた。
ただ緊張のためか、顔がこわばっていたけれど(笑)
客席に向かって睨まないでね。

AMIは心配することもなく、前回どおり 難なく終了。

勉強会終了後に2人が
「どっちの踊りが上手だった?」と聞くので

「AMIは初等科B、YOUは幼児科で踊りが違うから比べられない。
どっちも上手だった。」

と答えると

YOUが
「AMIのほうが上手だったと思うよ♪」と一応姉に気を使う発言。さすが次女。

お返しに AMIも
「YOUのほうが上手だったよ♪」
と言うかと

思いきや

「私も自分のほうが上手だったと思う。」

えええっ?
a0074753_9273976.jpg

何、そのオレ様発言。

ちょっと、AMI様?その自信はどこから?
[PR]
by JUN-25S | 2008-06-01 22:26 | 子供
<< 師走か? 鳥インフルエンザ勉強会 >>