久々の

『夜お茶』開催。

緊急招集が かかったのは今日の昼。
インドへ引越しすることになり、春から日本に一時帰国していた
同じコンドの友達がシンガポールに来ているとのこと。
シンガポール経由でいよいよ明日インド入り。

会えるのは今日しかない!

大急ぎでパパに連絡し、夜は家にいてもらうようにお願いする。

そして今回の場所はいつものコンドミニアムの目の前のスタバではなく
友達が泊まっているホテルの下のスタバで。

集まれたのは3人だったけど
相変わらず尽きることないおしゃべりで あっという間に夜中の12時。

インドでの新生活、頑張ってね。
楽しい報告待ってます。

☆夜お茶メンバーへ業務連絡☆
Mちゃんが年内に買出しで、シンガポールに来られるみたいなので
そのときにまた『夜お茶』開催予定です。
[PR]
by JUN-25S | 2008-07-18 23:30 | シンガポール生活
<< Annual Piano Re... IKEA SALE >>