人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annual Piano Recital

今日はprimary(小学生)の子供対象のピアノ発表会

発表会といっても子供の成果を親に披露するというような、簡単なもの。
会場はミレニアウォークというショッピングセンター内にある
ピアノ教室の部屋で 狭いけど、ちゃんとグランドピアノ♪
Annual Piano Recital_a0074753_15485217.jpg
我が家もAMIとYOUの連弾とAMIのソロで参加。

まずはAMIとYOUの連弾。
Annual Piano Recital_a0074753_15494767.jpg

そしてしばらくしてから
AMIがソロで二曲。



ふと、席に座っているはずのYOUを見てみると

寝てるし・・・。

まあ、自分の出番までに寝てしまわなかっただけでもよしとしよう。
ちなみに開始時間は夕方の5時から。
昼間いつものバレエレッスンのあと、友達のダンス発表会を見に行き
その後自分の発表会と超ハードスケジュールだったし。。。お疲れ様。

そして最後に先生と先生のご友人によるピアノ&バイオリン演奏。

プロの演奏にうっとり。

そんな中、1人客席で じたばた暴れていたのが もちろんRIN。
後ろに座っていた幼稚園の園長先生も苦笑い。
こちらとしては『叫び声をあげさせないようにする』ことを最優先で
取り押さえていたものの

皆さんのビデオに入ってしまったであろう

何度も壁にぶつかるドコッという鈍い音
「あにょね、あにょね、RINもあとで ぴあの しゅるの。」というひそひそ声。しないから。
低い声で威嚇するパパの声。

沢山の雑音が混ざってしまったことを、深くお詫びいたします。。。

Annual Piano Recital_a0074753_15501794.jpg
そして最後の記念撮影が終わってから起きたYOU。
こんな椅子でよく寝れるな。

Annual Piano Recital_a0074753_15522317.jpg

初めてのピアノ発表会お疲れ様☆
by JUN-25S | 2008-07-19 23:45 | 子供
<< 映画好き 久々の >>