将来の夢は。。。

これまた『ハリーポッター』に続き、今さらだけど、
別の友達に借りたVCDで
「ウォーターボーイズ」を見た。
映画でなくドラマ版のほう。4年くらい前のもの。

このドラマ、面白~い!!!

日本にいた頃友達(A子さん!)が「面白いよ」って言ってたのを思い出した。
それなのに何故かこのドラマは見る機会がないままだった。

ドラマの内容もさわやか青春物で
毎回感動しまくりだったけど、

最後の本番のシンクロの演技がお見事!

子供たち、やはり陸ダンスに大ウケ。
「この人たち、何やってるのお~?」
と笑いながらも、テレビの前で真似して踊りだす。

しかしプールでのシンクロの演技には 素直に感動したようだ。

見終わった後に
RINが「す~い、す~い、って。ちゅごいね~。おもちろかったね♪」
と彼女なりに感動を姉たちに語っていた。

そんなRINも最近スイミングレッスンにメンバーのように参加しており
(というより、最近YOUがふざけてサボり気味なので RINがメンバーに昇格状態

ビート版を使ってのバタ足、背泳ぎなどに挑戦中。
3歳になったばかりなのに頑張ている。
滑って溺れそうになっても、何故か笑顔。楽しそうだ。

こうなったら、水泳選手かシンクロ目指すか?
[PR]
by JUN-25S | 2008-08-19 00:00 | 子供
<< ひとりぼっち・・・ ウビン島へ >>