パパ ダウン

金曜の夜からパパが発熱でダウン。

長引いているし高熱なので
風邪でなく、インフルエンザかも。

心配だけれど こんなとき
ちょっと やさしくなれない自分がいる。

自分が同じ状況のときは
子供の世話をし、家事をするために
解熱剤で熱を抑えて、動いて、
また熱が上がって、また薬で抑えて、
泣きそうになりながら 治るのを待つ。
いつもそうだ。

もちろん 仕事が忙しいパパ、
平日だったら会社を休まなければならなくて
大変だろうケド
熱があるからゆっくり寝て休む
ことができる状態がちょっと 嫉ましい。。。

鬼嫁・・・?

心配じゃないわけではないのだけれど
複雑なこの気持ち ひねくれた感情。

人間が小さいとは このこと。
[PR]
by JUN-25S | 2008-09-07 21:31 | シンガポール生活
<< 従姉妹来星 ① コンド更新 >>