ぬいぐるみ

『BUILD-A-BEAR WORKSHOP』で作るオリジナルのぬいぐるみ。
a0074753_014663.jpg


a0074753_23584833.jpg
まず、ぬいぐるみを選んで 綿を詰める。
種類はくまだけでなく、うさぎや、ねこや
何故かキティちゃんもある。
ここで、あえてキティを選ぶことはないだろうに。

a0074753_23593817.jpg


柔らかいのとか、硬めとか 詰め具合はお好みで。
そして願いをこめた小さなハートも一緒に詰める。


グルーミングをして 洋服を選んで
a0074753_002574.jpg
a0074753_01151.jpg


パソコンに情報を登録して『BIRTH CERTIFICATE』が発行される。
これは 誕生日(製作日)&名前の他に
身長(41センチとか)体重(255グラムとか)
毛の色(BROWNとか) 目の色(BROWNとか)
持ち主の名前 などが記載された証明書。

ついでに宣誓が書かれてある。
作ったからにはかわいがることを誓います みたいな。

店内には ぬいぐるみ用の洋服や靴や小物がたっくさん。

普通の洋服からワンピースやドレス、タキシード。
テニスウエアや柔道着などのスポーツウエア各種、
小悪魔風ドレス みたいな仮装ちっくなものも。
それぞれ 結構 いいお値段。
ぬいぐるみの洋服のくせに。
a0074753_023858.jpg

YOUの誕生日プレゼント(ラジコンにプラスして)のねこ(Milky
AMIが誕生日にお友達からもらったうさぎ(Daisy)とくま(Windy)で我が家に3匹。
とりあえず、3姉妹でけんかにならない数が揃った。

サングラスがお気に入りらしい。 これももちろん別売り。
[PR]
by JUN-25S | 2008-09-25 00:36 | シンガポール生活
<< 食の安全は? 学園祭 >>