香りオタク

新しい洗濯機を購入。

a0074753_9311430.jpg
今までのは 前任者から使っていたものだし
我が家も一日2.3回のフル稼働なので
汚れがたまっているのが気になっていた。
しかも容量5キロで小さい。

新しいのは7キロで たっぷり洗える。
なによりカビ一つなく、ぴっかぴか。気持ちいい~。

オーナーの洗濯機は物置状態のアマ部屋へ。

ついでに最近使っている柔軟剤。
(写真は朝撮りました。相変わらず窓からの日差しが強いです。)

これ、今までのローカル・ダウニーとは匂いが違う!
その名も『ULTRA DAWNY』
これはユリの香りだけど、他にもバラとラベンダーがある。

スーパーの柔軟剤売り場で こそこそ蓋を開けて 香り比べ。怪しい。。。

値段は他の柔軟剤に比べると高めだけど、いいの。
洗濯をするたびに いい香りがして 嬉しくなるから。
[PR]
by JUN-25S | 2008-09-26 22:21 | シンガポール生活
<< ラジオCM収録 食の安全は? >>