ラジオCM収録

日本語のFM放送番組で
パンとケーキの店『FOUR LEAVES』の
ラジオCM出演のオーディション親子出演者募集。

対象はキュートなヴォイスをお持ちの4歳以下の子供

これなら RINいける!
(キュートではなくかん高いヴォイスをお持ち だけれど この際無視)

てことで 応募してみたら 連絡があり 週末収録に行ってきた。

前日 例のごとく姉たちから特訓をうけるRIN。

「RIN~。パン、美味しい!って言ってごらん。」
「ぱん おいちー☆」
「パン、大好き!は?」
「ぱん、だいちゅき☆」

・・・つーか、そんなセリフじゃないから。余計なこと教えないで。

スタジオに入ると 元気に大声で喋って(前の人の収録の邪魔だよ!)
いい感じだったのに、
いざ本番になり マイクを向けられると・・・・。無言。

局の方が おだてて ほめて なんとか二言。
「RIN・・・。」「ママァ・・・。」
蚊の鳴くような小さな声。さっきまでの威勢の良さはどこいった。

え~これじゃあいくらなんでも。。。と思っていると

「はい!OKで~す! 」と。
とりあえず声がひろえたら 後は拡大してなんとでもなるらしい。
すごいね、最近の技術は。(昔から?)

え?私?
私は まるで声優さんのように 一発OKでしたよ~。

放送は10月中旬ごろからだそう。
でも朝のみ放送のこのラジオ、
聞いたことがないんだけど。
というより、朝忙しくて 聞く時間もないんだけど。

CMだから いつ放送されるかも不明。
果たしてGOGO!親子のスゥイ~ト・ヴォイスを耳にすることはできるのか?!
[PR]
by JUN-25S | 2008-09-27 21:27 | 子供
<< Lantern Fantasy... 香りオタク >>