Lantern Fantasy 2008

F1シンガポールGP 予選日。

親はとても観戦したかったけれど 7歳未満の子供は入場不可のため
(入場可だとしても あの爆音を聞かせに連れて行くのは可哀想)
我が家はこちらのレース観戦?

Lantan Fantasy 2008 featuring F8-Hello Kitty Go Races!
a0074753_172027100.jpg

チャイニーズガーデンのランタンフェスティバルへ。

a0074753_17211397.jpg
今年はキティとその仲間たち、だらけです。
3姉妹はサンリオ好きなのでOKです。

a0074753_17215189.jpg
なんちゃってではなくて、ちゃんとした本物のキティたち。

a0074753_17222597.jpg
これでもかってくらい(笑)
ちょっと不気味なトーテムポール。

a0074753_1723267.jpg

8時半頃には真ん中の湖で花火が上がりました。
近すぎて、怖いくらい。あの距離では ちょっと危なくないか?

園内には移動遊園地があるのだけれど いつもは通りすぎるだけ。
でも今年はこんなのがあったので AMIとYOUでやってみました。

a0074753_1723343.jpg
大きなビニールボールに入って、空気を入れて
ボールごと水の中へジャッポン!!
a0074753_1724664.jpg

ボールの中で大暴れ。
どうしようもないくらい楽しそう。だろうね。

最終日前日のためか、子供の入場料はFREE。
(最終日だと 大人の入場料も半額)
帰るときに門の側で 係りのおじさんが手招きするので近づくと
入り口でもらったキティのランタンを
さらに何個かくれました。

大盤振る舞いだね。余ってるんだ・・・。

多くの人はサーキット(街中だけど)かテレビでF1レース観戦をしていたせいか
空いていて ゆっくり回ることができました。
a0074753_17245316.jpg

[PR]
by JUN-25S | 2008-09-27 23:18 | おでかけ
<< リバーフェスティバル ラジオCM収録 >>