イケメンパラダイス

遅ればせながら、友達にもらったDVDで『イケメンパラダイス』を見た。

最初はぜんっぜん面白くなかったのに、見ていくうちに
ちょっと、生田斗真いいよ!

『花男2』のときは役柄のせいか そうでもなかったのに
今回すっごくいいんですけど。

ママが「中田(生田斗真)カッコイイよね!」と言うと

AMIとYOUは
「え~?佐野のほうがいいよ。」
「佐野~!佐野~!」
と 断然佐野(小栗旬)派。

いやいや、生田斗真 久しぶりにキテます。イチオシです!

なんでこんなDVDを子供と見ているのかというと
来週末まで約2週間学校の長い秋休みだから。

旅行の予定もない我が家では 親子でイケメン鑑賞です。
そろそろ上映されてる山Pの映画『クロサギ』も一緒に見てこようかな。

ちなみにRINは1人だけ休みなしで 幼稚園に通っています!
[PR]
by JUN-25S | 2008-10-02 22:58 | ひとりごと
<< タイトル違った↓ リバーフェスティバル >>