人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あ、大人になってる。』

今話題らしいグリコのCM。

早速ネットで検索。

大人グリコ「再会編」。25年後の磯野家。
(TV-CMをクリック)

イクラちゃん 「ばぶー♪」しか言わなかったのに
かっこよくなって スーパーカー(笑)に乗ってるなんて
25年の月日ってすごい。。。

サザエさんは子供の頃から日曜日の夜の定番だった。
見始めた頃は多分ワカメちゃんより若かったのに
気付けばいつの間にかサザエさんの歳(見えないけど23歳くらいだとか。見えないよ。)
も追い越していた。(^^;)

サザエさんは大家族でちゃぶ台を囲むのがお約束。
テレビ中の磯野家だけが懐かしい昭和のまま。

このCMの実写版サザエさんは
豪華メンバーのキャスティングが面白いし、
とてもしっとりしていて いい映像だと思う。
CMとしての商品の宣伝効果はともかく
映像は何度も見てしまうほど。

このまま、このメンバーで 映画化されたら見てみたい。

今後もシリーズ化されて 続編も作られるとのことなので 楽しみにしている。
by JUN-25S | 2008-10-07 16:27 | ひとりごと
<< Fidgets! 気付いた? >>