Fidgets!

休み中のAMIとYOUを連れて
Turf Cityにある屋内プレイグラウンドfidgetsに遊びに行きました。


a0074753_23563874.jpg
ここはGoGo Bumbiniよりも広いので
大きい子も思い切り走り回って遊べる。
小さい子は 専用のプレイスペースもあるから安心。


a0074753_23571762.jpg
ゆったりとしたカフェも併設。
親はゆっくりとコーヒーを飲みながら読書など。
(が、ここの食事は恐ろしくXだった。)

遊びに来ている子供はほとんどが欧米人。
日本人は赤ちゃん連れのグループが2、3組。

もしかして、ここにいる大きい子供たちってほとんどが
秋じゃないのに秋休み中の うちと同じ学校だったりして。。。

なんて思っていたら

案の定、AMIのクラスメイト2人と
また別の日本人のお友達にもばったり。
思いがけず友達と遊ぶことができてとても楽しかったよう。

日本人会で友達に会うのが普通なように
ここに来たら誰かしら学校の友達には会えそうな感じ。

ただ週末はやはり激混みのようで
こういう休みのときに利用するに限る、かな。
[PR]
by JUN-25S | 2008-10-10 00:02 | おでかけ
<< ラッキーカラー 『あ、大人になってる。』 >>