アイススケート

Leisure Park Kallang に行ってきました。

ここは映画館、ボウリング場、カラオケ、キッズジムなど
レジャー施設が集まったショッピングモール。
a0074753_13162722.jpg
今回のお目当ては アイススケート
初挑戦のYOUはへっぴり腰。でも楽しそう。

a0074753_1319343.jpg


最初はバーを持って練習していたけれど
帰る頃には バー無しで、パパと手をつないだりして普通に滑っていた。

a0074753_131657100.jpg

え~と。。。
a0074753_1317339.jpg

アタシは滑っちゃだめなんでしょ~か・・・?
退屈なんですが。


2時間たっぷり遊んで楽しかったけれど
リンクサイドで見ていたママとRIN(こちらは無駄に動いていたので そうでもないかも) は

か~な~り冷えました

日本式の紙コップで出てくるあたたかい飲み物の自販機 が嬉しかったです。

オープンしてまだ一年弱。
あまり客がいないせいか(爆)わりと小綺麗なモール。

我が家のおススメは。。。
大人には3階のアンティークショップが面白く、
子供にはそのすぐ隣のペットショップが楽しのではないでしょうか。


映画館なんて わざわざ来る人もいなくて穴場かも!
[PR]
by JUN-25S | 2008-10-12 23:22 | おでかけ
<< 自力で ラッキーカラー >>