よさこい

セントラルで行われている 日本がテーマのイベント

CENTRAL GO JAPAN MATSURI FESTIVAL

これに幼稚園の友達がよさこい踊りで出演するので見にいった。

早目に着いたので
折り紙のワークショップを覗いたり
お琴の演奏を聴いたり。

a0074753_0162965.jpg
そしてお待ちかね
よさこい同好会の子供のパフォーマンス。
YOUのお友達のAちゃんもはりきって踊っていた。
転びそうなくらい元気に飛び跳ねてて 上手だったよ~。


よさこいの音楽を聞いて 一番のりのりだったのがRIN。
一緒になって リズムにあわせて体を揺らしながら
「どっこいしょ~!どっこいしょ~!」と歌っていた。

「ざっつ にっぽん!てカンジよね♪いいわ~。」(by RIN)

その後はよさこいを見に来たお友達親子と一緒に
クラークキーをお散歩。

夜にこの周辺に来ることなんてないので 雰囲気を楽しめた。
金曜の夜なので とても賑やか。

リャンコートのマックで休憩して
出張帰りのパパが思ったより早く空港に着いていたので
そのまま迎えにきてもらい 帰宅。ナイスタイミング!

たまには平日夜のおでかけも楽しいね。
海外なのにこうやって母子で夜に外出できるのも シンガポールならでは。
[PR]
by JUN-25S | 2008-10-17 22:14 | おでかけ
<< The Pit 『MAMMA MIA!』 ふたたび >>