『HIGH SCHOOL MUSICAL3』

a0074753_1828192.jpg
ディパバリのついで休み中の
AMIとYOUを連れて
『HIGHSCHOOL MUSICAL3』を観に行きました。

平日の子供の映画料金はなんと$6(今だと400円弱?)安い!

今回のテーマは卒業。
大学進学へ向けて、そして卒業ドラマの授業やプロムのこと などなど
いかにもアメリカの高校って感じ。

子供たちはちょっとその辺の内容が難しかったかもしれないけれど
バスケの試合の応援のチアリーダーのダンスなどを
真剣に見ていた。
ミュージカルなのでいきなり歌って踊りだすのも 子供にとっては面白いよう。

そして今回
シャーペイがとってもFABULOUS! (←彼女の口癖というか、テーマ)
さらにパワーアップしていました。ラストが最高!
主役のガブリエラよりもシャーペイのほうが好きです。

ピンク大好き、世界の中心はわたし、女王様キャラの彼女。
あ、うちにも 小さいのがいるな。。。
[PR]
by JUN-25S | 2008-10-28 21:26 | 映画
<< 早くも あったらいいな >>