初・ジェルネイル

早々にクリスマスデコレーションを開始する
シンガポールに倣ってか、
例年よりも早い時期に
怒涛の年末多忙月間が 既に始っている我が家です。

ブログの更新も滞りがち。

そんな中、友人の紹介で
家の近所のネイル教室に通っている方が
ネイルのモデル(練習台?)を探しているとのことだったので
やってもらいました。(あれ?意外と暇?)

a0074753_9265677.jpg
フレンチで初・ジェルネイル。
キラキラしてきれい~。
ペディキュアはともかく
手は剥がれ易いから 普段はやらないのよね。


自分の指先を見ては
「かわいい☆」と嬉しくなる。

が、日々の炊事洗濯掃除により
一週間で先が剥げ始めた。。。

悲しいかな、専業主婦の宿命なり。
[PR]
by JUN-25S | 2008-11-05 23:18 | シンガポール生活
<< ちょっと インドへ。。。 RINぐりっしゅ あげいん >>