Disney Live!

Disney Live! presents Three Classic Fairy Tales

に行ってきました。
今回はプリンセスのショーなので3姉妹はマストです☆
ちなみに 去年はマジックショー。

今年3月のディズニー・オン・アイスでの失敗
(事前に家族5人分のチケットを買っていたのにパパが出張が入り
チケットが無駄になった上に 1人で3人連れていくはめになったこと)から学んだことは

最初からパパをあてにしない
チケットはパパの分は買わない
週末でなく平日に行く


案の定 今回もパパ出張で不在でした。
あてにしていてだめになるより
最初からあてにしないほうが 同じように大変でも 覚悟ができるってもんですね。

ショーは
『白雪姫』『シンデレラ』『美女と野獣』のストーリーそのままの劇。
途中にミッキーたちがでてくるだけで
目新しいことは何一つない けれど
キラキラドレスを着ているプリンセスが出てくるだけで
3姉妹はOK。

観客も女の子ばかり。ま、確かに男の子だと退屈するわな。
マイドレス着用の子も。
a0074753_0343210.jpg
来年3月のディズニー・オン・アイスもプリンセスのようです。→
また行かなくちゃ。もちろんパパ抜きで。

マイドレス着てく?
あ、ディズニー・オン・アイスは寒いね。
[PR]
by JUN-25s | 2008-11-21 23:20 | おでかけ
<< メキシコ原産の犬 おすそわけ☆ >>