AMI 飼い犬に手を噛まれる

雨季に突入した感じのシンガポールです。
ぐずぐずと降り続く雨の日が多くなりました。

それでも先週は久々のスイミングレッスン。
水が冷たくても 泳ぎたいらしい。
言っても聞かない3姉妹。自己責任でどうぞ。

そして・・・
いつもどおり 一番はりきってレッスンに参加していたRINが
あいかわらず 浮き輪もなしに大人用プールに入り
うっかり 溺れかけた。
(コーチがいるから恐らく本当に溺れることはないので大丈夫です。)

すぐ側にいたAMIがすばやくRINを支えた瞬間。

AMIに向かって
「もう、ふじゃけないでよ!(怒)」

軽くパニックになったRINの暴言。目が点のAMI。

ふ、ふざけてんのは お前だろうが!

AMI、今度言われたら、手 離していいよ。
[PR]
by JUN-25S | 2008-11-24 23:55 | 子供
<< 続編 メキシコ原産の犬 >>