バレエ発表会 2008

AMI3回目 そしてYOUは初めてのバレエ発表会。

早めのインフルエンザ予防接種のおかげで
親も子も 体調を崩すことなく
11月から毎週末のレッスン&リハーサルを
頑張ってこなすことができました。

今年はなんだか最後の怒涛の3日間、
金曜日夕方の舞台稽古、土曜日のゲネプロ、
そして日曜日の本番が
あっという間に過ぎた感じです。

今回2人は一部の小作品集のみに出演。
a0074753_2348484.jpg
AMIは今までよりもテンポの速い曲。
コスチュームは3年連続ピンク・・・。
a0074753_23484085.jpg
YOUは逆に
ゆっくりとしたタンゴ(?)調の曲。
衣装はセクシー(?)な カルメンちっく。


最初の頃に比べるとAMIは上手になったし、
YOUも初めてにしては堂々と踊っていました。

二部・三部は 『くるみわり人形』
バレエ教室の先生がクララの母親役と金平糖の精の踊りを踊りました。
さすがプロ、ちょっとしたしぐさの一つが違うし華があります。素敵でした。

今2人とも先生や大きなお姉さんたちの踊りをみて
もっと上手になりたいという気持ちが高まっているよう。
特にYOUがやる気を見せるのは目面しいこと(笑)。
来年度から2人は同じクラス。姉妹で良いライバルになるといいね。
そしてそのうちにRINも加わるのか・・・?
a0074753_23502587.jpg

そして観に来てくれたお友達 どうもありがとう。
お花も沢山頂いて、とっても喜んでいました☆
[PR]
by JUN-25S | 2008-12-07 23:46 | 子供
<< 何が見えるの? インド料理教室&送別会 @ 先生宅 >>