お泊り会

AMIと仲良しの韓国人のお友達。
冬休み前に遊びにきてもらうことにしてたけど
せっかくなのでお泊りしてもらうことに。

彼女は英語教育に力を入れている韓国でよくある母子留学組。
父親は韓国に残り仕事をしている。
そしてこの年末で帰国。

夕食は何がいいか迷ったけれど
日本食は好きとのことだったので
定番の『カレー』にしてみた。
もし食べられなくて お腹をすかせてもかわいそうなので
から揚げやコーンなど お腹にたまりそうなものも用意してみたが
カレーは口にあったらしく、お代わりもした。
福神漬けも気に入ったよう。よかった~。

甘口カレーだったから、辛味がたりないのではと
タバスコとか出してみたら 笑われた。。。

子供のお泊りといっても
生活リズムも変わることなく
子供同士で勝手にやっているだけで こちらは楽。

ただ今回はAMIの友達なのでAMIが1人増えた程度だから。。。
RINが1人増えたことを想像すると それだけで 恐ろしい。
[PR]
by JUN-25S | 2008-12-12 22:38 | 子供
<< 『THE NUTCRACKER』 朝から熱唱 >>