泡雪

今年もタングリン・モールの泡の雪遊び に行ってきました。
毎日夜の7時半から(週末は8時半からの回もあり)。

最近朝晩涼しく 雨も多かったシンガポール。
泡で遊んだ後に浴びる 仮設シャワーがなので
風邪をひきそうでなかなか行けなかったけれど
この日は目面しく一日中いい天気。ようやく行くことが出来ました。

a0074753_1926899.jpg
もちろんタオルと着替え持参で。
さらに ゴーグルも。
気合 入ってます。

a0074753_1927483.jpg
a0074753_19273261.jpg
楽しそうなお姉ちゃんたちとは対照的に
かなり嫌そうなRINは
すぐに退散。


a0074753_1928411.jpg
最初は泡が吹き出すだけだけど
しばらくすると 大量の泡が噴出。

上を見上げると本当に雪が降っているよう。

a0074753_19284041.jpg

このツリーの飾りはペットボトルでできています。
今年のクリスマスのテーマはスイーツ&エコだとか。
エコ・・・シンガポールにはあまり似合わないテーマです。

泡雪は31日まで!
[PR]
by JUN-25S | 2008-12-27 22:24 | おでかけ
<< 送別ハイティー お菓子の家づくり >>